人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが生き返った!

急に電源が入らなくなって故障してしまった私のパソコンですが、
夫が電源ユニットを交換してくれて、無事にまた使えるようになりました。

それにしても、なんの前触れもなく急に動かなくなったので、本当にびっくりしました。

ハードディスクや保存したもの、パソコンの中身には何も問題がなかったので、ラッキーでした。

電源ユニットはアマゾンで約£43くらい。
急な出費としては痛かったけれど、それだけで済んでよかったです。

これからも大切に使っていくから、末永くたのみますよ、パソコン君。




by risaimei | 2017-02-02 05:55 | 日記

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス