人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの電源が入らない!!

今日、夕食前までは普通に使えていた私のパソコン(デスクトップ)が急に電源が入らない状態になってしまいました。
スリープモードにしたまま夕食のために階下に降りていった後から、子供を寝かしつけるまでの3時間の間に、何らかの問題が起きたらしい...
電源ボタン押しても、うんともすんとも言いません。
ガーン...( ̄▽ ̄;)

ハードディスクは大丈夫なことを願う...。

明日、夫が電源装置を付け替えてみようといってくれてるので、それで直ることを願うばかりです。

パソコンのなかに、レンタルしてる映画のDVDも入ったままなんだよー。

明日、なんとか動いてくれますように。。。

by risaimei | 2017-01-30 07:18

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス