人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPRINKLES GELATO

先日、半年以上ぶり(もしかしたら1年かも)に、
シティセンターへお一人様ショッピングへ行ってきました。(と言ってもメイは授乳があるので同伴)

夫や子供と一緒だと、なんだか連れまわすのも悪いし、小さい子供だと買い物にも飽きちゃってうろちょろするので心配でなかなか集中して店内を見て回れないという状況だったので、ウィンドウショッピング好きの私としてはちょっと切なくなっていた頃でしたが、

夫とお義母さんのサポートのおかげで、
本当にすっごく久しぶりに、一日羽を伸ばしてきました。

すごーーーーーく、リフレッシュ!!
たのしかったぁ~~!!!

ずっと食べたいと思っていたSPRINKLES GELATOというお店のワッフルも食べてきました。
SPRINKLES GELATO_b0347323_7192287.jpg



イチゴとメイプルシロップがたっぷり。しかも横にはソフトクリームがドンッ!!と大盛りで、その量にビックリ。
授乳中になんという暴食的内容と驚かれそうですが、このチャンスを逃すとまたいつになるか(また半年~一年後でしょうか!?)分からないので、潔く(使い方間違ってる!)食べてきました。

おいしかったです。
すごいボリュームで、一緒に頼んだカフェラテは飲みきれずに(相当満腹でした)、テイクアウェイの入れ物に入れなおしてもらっちゃいました。
(後でゆっくり飲めて、逆に良かったです♪)

今度またシティーセンターに行くことがあれば、ジェラートを食べたいなぁ。

今回の買い物では、使ってみたかったLiz Earl の Clense and Polishを購入したり、すごく良いにおいのリップクリームを買ったので、またそのことも記事にしたいと思います。
(特にLiz Earl の Clense and Polishはすごくレビューが良いので期待大です。日本語の情報が少ないのですが、イギリスでは大人気みたいです。)

では、また~(^^)

by risaimei | 2015-01-10 20:00 | その他

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス