秋めいてきました。

10月になりましたね。
イギリスも秋めいてきました。

周りの人のブーツ率が高くなってきたし、朝晩はコートを着ないと寒いです。
この2週間で2回も風邪をひいてしまいました!(頻繁すぎっ・・・)

とはいえ、晴れた日は太陽がまだまだ暖かい日もあって、
そんな時は学校の送り迎えの時に子供と散歩したり公園に行ったりします。
b0347323_04532409.jpg
冬が来たら、青空が恋しくなるから、今のうちにしっかり青空の日の空気を吸い込んでおきたいんです。(イギリスの冬は曇りの日がほとんどなのでね・・・)

この日も、すっごく気持ちいい青空と、秋色に変わりつつある木々たちが朝から元気をくれました。良い天気だったので、長女を学校に送った後に、ちょっと回り道をして、次女と近くのブライドル・パス(bridle path)と呼ばれる乗馬道を通って家に帰りました。

※リンク先のwebサイトが閉鎖したため、記事の一部を変更しました。


[PR]
by risaimei | 2016-10-05 05:11 | 仕事

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス
プロフィールを見る
画像一覧