ミルクフォーマーを買いました。

TIGER ( Flying Tiger Copenhagen ) で、ミルクフォーマーを買いました。
£3なり~♪

b0347323_02014166.jpg
・・・と、書いたところでスマホから投稿してしまってました。(下書き保存するつもりが!)

毎日使っています。ふんわりの泡でコーヒーがおいしい♪
というか、モコモコミルクだけでもおいしい~。

オススメです(^^)




[PR]
Commented by nekomimiUK at 2015-03-18 05:30
初めまして!
コメント有難うございました。
たまにブログを拝見してたんですが、なかなかコメントを残すきっかけが掴めずにいました。
なので、嬉しかったです :)

写真のラテ美味しそうです、 家事の合間のほっとするひと時、贅沢に楽しんでください。
フォーマーが£3で買えるとは知らなかった。。お得ですね。

また近いうちにお邪魔します〜
Commented by risaimei at 2015-03-31 05:47
nekomimiUKさん>

コメントありがとうございました。なんと!時々読んでくださっていたのですね。すごく嬉しいです。(ときどき、このブログを読んでいる人っているのだろうか??と疑問に思っていました。笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^)
P.S 返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
by risaimei | 2015-03-13 01:56 | Comments(2)

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス
プロフィールを見る
画像一覧