人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城とカメラ女子

先週は家族でウィンザー城へ行ってきました。

観光って久しぶりだったので、とってもウキウキ☆
しかもメイが生まれてからの遠出だったので、気分もリフレッシュできて良い一日でした。
お城とカメラ女子_b0347323_655957.jpg
そして、我が家のカメラ女子→アイ、
私のカメラをかっぱらって、すっかり気分はカメラマンのようでした。

危ないから、前を見なさいー!と言っても、デジカメの画面で景色を見ながら
トコトコ、フラフラと今にも転びそうになりながら(きゃー・・・私のカメラがぁぁ・・・と冷や冷や)
とても嬉しそうに、彼女なりの写真を撮っていました。
お城とカメラ女子_b0347323_649557.jpg
2歳半になると、カメラのシャッターをちゃんと押せるようになるんだなぁ・・・
なんて、成長をしみじみ感じた日でした。

by risaimei | 2014-10-30 07:04 | 日記

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス