生後2ヶ月

気づけば、生後2ヶ月になっていた次女メイ。

二人目の成長はさらに早く感じると聞いていたけど、本当ですねー。

だから、という訳じゃないけれど、前々から作ろうと思っていたお赤飯を炊きました。

b0347323_16134887.jpg



圧力鍋で炊くレシピをCookpadで調べてみたら、以外と簡単そうで挑戦してみたかったんです。

本当にあっという間に出来てビックリ!
美味しかった~☆

(こちらのレシピを使わせていただきました。
http://cookpad.com/recipe/2537473 )

2ヶ月になったメイは、話しかけるとニコニコ笑顔を見せてくれるようになり、クーイングをしてくれるようになりました。
機嫌が良いと、すっごい喋る(ように聞こえる)ので、将来は賑やかな娘になるかな!?
[PR]
by risaimei | 2014-10-12 08:02 | 育児

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス
プロフィールを見る
画像一覧