人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギー再び

11ヶ月で初めて歩いたアイですが、その後も歩くのが大好きで、1才台後半にはあまりバギーに乗りたがらなくなっていました。

2才になってからは更に頻度が減って、バギーはほとんど登場の機会を失っていたのですが、
次女メイが生まれて、メイのカーシートをバギーに取り付けて一度だけお出かけしたら、
その次にお出掛けしようとした日、アイがバギーに乗りたいと激しく(!)主張。

ええー!?
あんなにバギーを嫌がっていたのに、今になって急に??

メイが乗っていたのをみて、懐かしくor羨ましくなったのかな?

ダブルバギーじゃないので、アイが乗るとメイのカーシートは取り付けられないから困った~。

メイを抱っこ紐にして、アイをバギーに乗せようか?とも思ったけど、
まだ産後3週間なので、無理はやめておこうかな...と思い直し、
メイがちょうど眠ってしまったので、家で仕事をしている夫にメイが起きたら電話をしてもらうことにして、
(大人の足なら)徒歩5分くらいの近所の公園にアイと二人で行ってきました。

バギー再び_b0347323_6553562.jpg


アイがバギーに乗ってるのを見るなんて、何ヵ月ぶりだろう?

背が高くなって、前に見たときよりも足が飛び出してるなぁ~。

成長したなーーー。(しみじみ)


久しぶりに乗って、楽しかったのか、
「乗って出かけた直後にすぐ降りるというはず」という私と夫の予想を裏切って、公園の行き帰り、どちらも上機嫌でバギーを堪能したアイでした。

さて、今度からのおでかけ、どうしよう...(^-^;
by risaimei | 2014-09-05 22:45 | 育児

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス