すごいウエハース

今日は、味噌が無くなったので、久しぶりにアジアン食材店に行って来ました。

お店には、お味噌の在庫が最後の2個のみ!!
わ~、危なかった!!!
ギリギリ買えて良かったです。

夫が、味噌汁を好きになってくれたので、日本の里帰りでも朝食はほぼ毎日味噌汁とご飯が可能になったし、
イギリスでも「味噌汁が飲みたいな~」とリクエストしてくれるほどに。
嬉しい♪♪

2歳半のアイも味噌汁が好きで、味噌汁に入っていればいろんな具を食べてくれるので、味噌汁は我が家には欠かせない☆

さて、今日行ったアジアン食材店で、今日は不思議なお菓子を見つけました。
この写真のお菓子です。
b0347323_503593.jpg
お菓子の名前は「すごい(Sugoi)」(笑)

そのネーミングの方がすごくない・・・?(^^;)

フレイバーは4種類で、
(写真左から)

キャラメル
カプチーノ
チョコレート
クッキー&クリーム

でした。
b0347323_05301202.jpg
日本語の商品名だけど、このお菓子を作っている国はインドネシアで、このデザインでイギリス向けのみで特別に出荷してます、みたいな事が書かれてありました。

アジアン食材店に行くと、不思議な食べものが沢山あって飽きないな~!
時間が経つのを忘れて色々見て回ってしまいます。


[PR]
Commented by tomossan at 2014-09-02 05:03
リスさぁぁぁぁぁん、まずは、出産、おめでとうございます!!
遅くなってしまって、ごめんなさい。いやぁ、元気な女の子が生まれたんですね~。なんか、キュンキュンします♪
その後のリスさんの体調は、大丈夫ですか?
これから、二人のお嬢さんたちの成長が本当に楽しみですね!

あ、これ私も見たことあります!あまりのネーミングに手が出ませんでしたが(笑)リスさん、買ってみました?味は、いけるんですかね?
Commented by risaimei at 2014-09-03 21:14
tomossanさん>こんにちは〜☆ありがとうございます!
体調は、ぐんぐん回復中です♪
2歳児&0歳児同時育児でバタバタな日々ですが、楽しんでます(^^)
お!ロンドン方面でも売ってあるんですね!!実は、どの味にしようかと迷っていて、そうこうしてるうちに娘が店をうろうろし始めたので追いかけてたら買うの忘れちゃったんですー!
次回行ったら、絶対買うぞー♪(ふたの部分の桜の絵がキレイで、それも欲しくて。)
それにしても、味・・・どうなんですかねぇ?確かに、あまりのネーミングでちょっと躊躇しますよね。笑
by risaimei | 2014-08-31 21:00 | その他 | Comments(2)

在英9年目になりました。イギリス人の夫と共に、イギリス南部で2人の女の子育児奮闘中。「コメント」大歓迎♪


by リス
プロフィールを見る
画像一覧